お知らせ

当店初オリジナル作品「ペンタゴンマンション」

夜のくろうさぎ×マダミスドッツ

2024年6月1日(土)リリース

ストーリー

 遥か太古の時代、この世を支配し蹂躙した悪魔が存在した。
人間は自由と平穏を取り戻すために戦い、甚大な被害を出しながらも悪魔を討ち倒した。 だが悪魔は死に際に「5000年後、私は復活する」と予言を残した。 悪魔と死闘を繰り広げた八名の貴族達は、復活を阻止するため、 悪魔の肉体を八分割して代々封印し続けるという道を選んだ。 八貴族は万が一にも裏切り者が出ぬように、それぞれ住む屋敷を相互監視のために目視できる距離に立てた。
  五角形の屋敷が立ち並ぶ姿に、いつしか人々はそこを 「ペンタゴンマンション」と呼ぶようになった。8つの屋敷の中央には教会が建てられた。 毎年一度、赤い満月が輝く日には、教会にて「八貴族会議」が行われる。

 悪魔の死から5000年後の八貴族会議の夜。 八貴族が一人、ハート家の当主が死体となって見つかり、ハート家が管理していた悪魔の心臓が消え去っていた。

キャラクター

名前 エルバート・ブレイン
プロフィール

27歳 男性 
悪魔の頭部を管理するブレイン家の当主。 
公明正大な性格であり、八貴族の代表家の当主として常に研鑽している。

名前 アラン・ダブルアイズ
プロフィール

31歳 男性
悪魔の両眼を管理するダブルアイズ家の当主。
クールでプライドの高い青年だが、ソフィアという妹を溺愛している。

名前 キュピィ・アームストロング
プロフィール

19歳 女性
悪魔の右腕を管理するアームストロング家の当主。 
親譲りの剛腕で八貴族最強だが、「可愛くないからイヤ!」と思っている。

名前 セシリア・レーム
プロフィール

32歳 女性
悪魔の左腕を管理するレーム家の当主。 
学者気質で、5000 年前の資料を読み解きながら悪魔についての研究を行っている。

名前 ヨハン・チェスター
プロフィール

72歳 男性
悪魔の胴体を管理するチェスター家の当主。 
現当主では最年長だが、まだまだ現役であり、年を感じさせない元気さを持つ。

名前 カロ・ライトフィリップス
プロフィール

23歳 男性
悪魔の右足を管理するライトフィリップス家の当主。 
生まれつき病弱で、次期当主を早く決めるためにエリスと許嫁になった。

名前 エリス・ウォーカー
プロフィール

20歳 女性
悪魔の左足を管理するウォーカー家の当主。
真面目な性格の少女。許嫁のカロと来年結婚予定である。

名前 ゼニス・シスター
プロフィール

28歳 女性
教会を管理するシスター。 
神から未来を予知するお告げを受けることがある。

名前 (NPC)ヴィクトル・ハート
プロフィール

40歳 男性
悪魔の心臓を管理するハート家の当主。 
自宅で死亡しているのが発見された。


SNS

当館についてSNS投稿される際には、
#マダミスドッツとタグを付けていただけますと大変励みになります